2019年07月02日

九州は大雨らしいですね。梅雨時は洪水、大雨、など自然災害が心配ですね。

九州は大雨らしいですね。梅雨時は洪水、大雨、など自然災害が心配ですね。


信州の自分の住む北信は災害ほどの雨は現状は大丈夫ですが、いつ危機になるかは不明。

九州方面は心配ですね。線状降水帯も?昔はこのことばは聞かなかった。

梅雨どこは大雨、開ければ酷暑、さらに台風も秋に向けて日本襲来するので心配は尽きません。我慢して頑張りましょう。


九州は大雨らしいですね。梅雨時は洪水、大雨、など自然災害が心配ですね。
風の神、雷の神さまたちどうかお手柔らかに。雨も。ですね。


九州は大雨らしいですね。梅雨時は洪水、大雨、など自然災害が心配ですね。

俵屋宗達の風神雷神。絵画でアートで鑑賞は楽しいが、どうか自然災害はご遠慮いただきたいものですね。



〇さて、ナガブロさんにはお世話になっていますが、フォト容量がオーバー。改善できないでしょうか?すこし削除してアップしていますが、他のSNSやブログではありえないことと思います。自分はFB,ツイッター、楽天、インスタなどもしていますが、気になれば他への移行も??FBのほうがその心配なくて、ブログ的なアップもできるのもいい。詳細なコメントや編集はナガブロさんは今後もやってゆきたく思うで。
また、インスタは、瞬間湯沸かし器みたいにフォトアップには楽しい。ただ、中高年には画面が小さくて困るが少々やりづらい。のとタップ式もなれない。
ま、だんだんと見極めてやればいいですね。
5Gや人工知能時代にはさらに進行するので勉強しないと。

★真善美
九州は大雨らしいですね。梅雨時は洪水、大雨、など自然災害が心配ですね。
現在、真善美を再度注目しています。内容も濃いので時間はかかりそう。心理、倫理、美ということでしょうが、そう簡単な理解ではないらしい。

九州は大雨らしいですね。梅雨時は洪水、大雨、など自然災害が心配ですね。
信州小川村成就からのスケッチ&水彩画。ラフはしてあったのですが、ようやく色を入れた。絶景で気宇壮大の地。近似にシリアがいるので念願かないました。額装もして差し上げる予定。


BS 日テレ ぶらぶら美術館。写実絵画ホキ美術館特集。
日本とスペインの画伯が登場。スペインの写実絵画は日本とは少し違うんですね。
写真と似ているのでその差がなんとも面白い。自分もフォトはやるが、絵画とは違く。無機質だし。絵画には精神性がかなり高い。
九州は大雨らしいですね。梅雨時は洪水、大雨、など自然災害が心配ですね。

九州は大雨らしいですね。梅雨時は洪水、大雨、など自然災害が心配ですね。

https://youtu.be/tVb3_-lPPvI



Posted by みやちゃん at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。